初ラリー行ってきました(笑)

さおちゃん、こうちゃんに会いにルンルン
...ん?なにか?口笛(笑)


6/11@ルネサンス棚倉

グラベル。





見ての通り、砂埃がっつりかかります(笑)
いかにもラリー!ってかんじ(笑)






アルトワークス
クスコちゃん♪



ラリーと言えば!篠塚さん!
同乗10往復(笑)

強靭すぎる(笑)

注 今日初めて乗ったそうです(笑)



SGTなどで活躍中の!
ヘイキ・コバライネン選手

86で参戦予定でしたが、、車検に間に合わず💦残念です💦

ですが!テスト走行?デモランをしてくれました♪

いきなりのグラベルは難しそうです💦



気温30℃越えてるんじゃないかと思うくらい暑かったですが💦
さおちゃんラブラブこうちゃんラブラブお疲れ様でしたルンルン




鹿角平編に続く♪