パート2はコンパニオンの方々です音譜


我らBRZのレースクイーンといえば、BREEZEのみなさんアップ



すずかつのブログ-BREEZE!!!

すずかつのブログ-BREEZE!!!

すずかつのブログ-春菜めぐみ

すずかつのブログ-森江朋美

いいですね~♪


これはグランドフィナーレで後ろからなんとか撮ったやつあせる
すずかつのブログ-青山めぐ



SGT Z4初音ミクでおなじみ 荒井つかさちゃんニコニコ
すずかつのブログ-荒井つかさ

同じく 石黒エレナちゃんラブラブ


すずかつのブログ-石黒エレナ

すずかつのブログ-石黒エレナ

そして!小○小僧ではなく!水素小僧にひひwww


すずかつのブログ-○○小僧


そして!そして!

S耐、SGTで撮らせていただいた、殊野真緒さんラブラブ

ステージに上がっていてもおかしくないんだけどな~音譜
すずかつのブログ-殊野真緒

最後に!グランドフィナーレで、ほんとーーーに撮るのが大変だったあせる

もう、SUBARUブース混みすぎガーン

連射してなんとかこの一枚だけ汗
すずかつのブログ-殊野真緒

TMS関係者の方々。長い間ほんっとーにお疲れ様でした。