2013/7/20・21に行われたスーパー耐久のRQの方々パート1音譜


殊野真緒さんラブラブ

かわいかった~ヾ(@^▽^@)ノ


すずかつのブログ-殊野真緒ちゃん




すずかつのブログ-殊野真緒ちゃん





水谷まりかさん音譜

声がめちゃくちゃ可愛くて印象的だった(≧▽≦)ラブラブ

ギャルパラ見て思ったのが、同い年だった(笑)

もっと話しておけばよかったとちょっと後悔あせる


すずかつのブログ-水谷まりかちゃん

すずかつのブログ-水谷まりかちゃん





表彰式前。しっかりとお仕事されてましたにひひ(笑)

すずかつのブログ-水谷まりか


ターマックレーシングのお二人アップ

名前聞くの忘れちゃった・・・ガーン


すずかつのブログ-ターマックレーシング


とてもお綺麗です音譜


後日写真まだまだUPしよーっと