母の推し、いっぱいあるんだけどチュー


MY FIRST STORYラブ


去年次男を塾に送って行く途中、車の中で聞いた次男のBluetoothからたまたまかかった曲ルンルン

I’m a mess音符



そこからこれまでの曲を調べて、

100曲くらいをヘビーローテーションルンルン



ライブに行きたくて、すぐにファンクラブに入りました〜ウインク


フェスに一回、

対バン一回参加口笛



ライブに申し込むも当たらず、


全国のトレード申し込んで、

やっと最終日、当たりましたラブ



ライブに行くたびにグッズを買い、

今回も予約しようと思ったら、

予約分は終了してた〜泣き笑い



開始時間の5時間も前に物販に1人で行く私爆笑

長男と次男に

「買えるかな〜買えるかなあー?」と言っていました驚き



無事に買えました〜ウインク

長男と次男に写真を送りつける母てへぺろ




写真を取ろうとごちゃごちゃしてたら、

風が吹いてタオルが垣根を超えて飛んでいってしまい、

「あーえーん」となっていると、

1人で来ていた女の子が、

「荷物もっててあげますよ」って、

荷物を持ってもらって垣根を超えて、

タオルを取りに行きましたおねがい



「ありがとう〜かわいいファンの女の子ラブ



で、すごーく時間がありすぎて、

暇つぶしにお茶に入ると




隣も隣も隣も隣も


おんなじマフラータオル持っているチュー



若い子が多いけど、

私より年上な人も結構見かけました照れ




今から現地にむかいます爆笑

楽しみすぎる〜ラブ