最近、料理をサボる私泣き笑い

なんだか、作りたくないんだもん〜笑い泣き


でも料理ブロガーの山本ゆりさんが

新しくレシピ本を出版!!


syunkon カフェごはん8

さっそく買いました〜音譜



これまでの本を何冊かもっているのですが、

どれも簡単で、美味しくて、すぐできるビックリマーク

そして面白いゲラゲラ


今回のレシピ、257あるみたいなんだけど、

全部制覇してみる〜指差し



そして、ふるさと納税のポイントがつかなくなるかもしれない件汗

そんなにふるさと納税できないから、

ポイントもあんまりないけどあせる


今年のふるさと納税は

何にしようかな〜音譜


やっぱり、私の最後の晩餐、

これラブラブ


アンリシャルパンティエの

フィナンシェドキドキ



みんなに食べてもらいたい酔っ払い





紅まどんなも美味しかったなあ〜



それからマルセイバターサンド飛び出すハート



私は以前、色々入ったセットを注文しましたニコニコ



今年は何にしようかな笑