大学3回生の長男音符

大学1回生の次男🎸

のいるフツーの一般家庭の日常ですニコニコ


先日、父の誕生日でした🎂

次男も珍しく家でご飯を食べると言っていたのに、

急遽、部活の懇親会と重なりましたガーン


部活に入ったけど、まだ、活動らしいものがなく、

まだ誰も知り合いがいないから、

これを逃すと、友だち作りそびれてしまう滝汗


なので、部活優先で泣き笑い






息子たちの誕生日より品数少ないですが爆笑


そして、母からのプレゼント



ネットで木村拓哉さん愛用香水、調べたのよね〜飛び出すハート

生まれた年と香りだけ一緒爆笑


ちなみに母は川口春奈ちゃん照れ




長男はおつまみのチーズセット

次男は今度一緒に映画に行くとか、どうとかてへぺろ








土曜日から長男誘って、40分ほど、

ランニング🏃

土日限定だけど、

月曜日の今日、筋肉痛で体が痛い笑い泣き


「毎日」聴いて今日は乗り切った❣️

明日からも「毎日」頑張って仕事するぞ👍