大学3回生の長男🎵

大学1回生の次男🎸


2人とも本格的に学校が始まりました📕

教科書購入をし、ガイダンスにでて…


長男は後30単位でいいと思っていたのに、

計算違いで、後40単位でした笑い泣き


しかも前期の授業がパンパンに詰まっていて、

めちゃくちゃ難しいらしいガーン


専門科目を五単位落としたら終わりだと言っていましたネガティブ

なので、夜に部屋を覗くと、

ちょっと勉強していたわびっくり



その一方で、次男🎸


週に2日だけ丸一日授業があるけど、

これが一回生の時間割?みたいな感じ笑い泣き


長男と次男ではこうも違うのか…爆笑


長男は大学院に行く予定なので、

卒業が一緒ですチュー


2人とも学校が始まったので、

お昼の準備はしなくていいし、

(学食)、

夜ご飯もたまに食べてきたりするので、

テキトーな家事になってます爆笑



昨日は1週間分の掃除をして、

ヘアカラーに行き、

買い物に行き、

書類の整理をしました泣き笑い

(奨学金の申し込みとか…泣)


これから4年間の支出がだいたい分かったので、

あとは頑張って働くのみてへぺろ





今日はマロンのトリミング🐩

車検前点検🚗

初めてのスーパー(かなり遠出)に買い物に行きました🍣


明日からまた頑張るぞ💪






最近撮った写真