今日はお買い物の記録爆笑

来月、天赦日に財布を使いはじめようと思ってましたチュー

「転職の魔王様」というドラマで、
山口紗弥加さんがランチに行く時にチラッと見えた財布👛

一目惚れしたのよ〜ラブ

探して、問い合わせもしたんだけど、
もう同じタイプのものは
作らないらしく、
違うタイプの同じようなのを探したんだけど、
ない…えーん


外グレージュ、内側ピンク(内側がチラッと見える)
がほしいんだけど…


このお財布の中ピンクがほしい🩷



どうしよっかなあ〜えー
色違いにするか、
中の見えないタイプにするか…



毎日、直接ネットショップでみてると
他のも欲しくなり、
買っちゃいました爆笑



今、再販してるんですが、

すぐ売り切れちゃって、

やっと買えました口笛


サイズも色も色々あって

かわいいです🩷




まだ財布悩み中てへぺろ