高校3年生の次男、春から大学生🌸

受験、終了しました✏️
頑張ったびっくりマーク
あとは結果待ちですショック


受験が終わったら、すること〜‼️
「ギターを買いに行くこと」

母と一緒にお出かけしましたウシシ
ギターの前に、「靴」

GHBass

次男のお年玉で買っていましたウインク


こっそり撮った写真なのでこれ




ちょっと違うけど…

こんな感じ


19,800円ビックリマーク
アフターケアも抜群音譜
無料でご相談にのります的な…ゲラゲラ
靴べらも箱に入ってたラブラブ

いいお買い物してたわドキドキ


そして、


色々なギター屋さんを巡りました🎸

1.2.3.4件

5件目、欲しいと思っていた
Ibanezの白のギター
(約20万円)

こんなのだったかな?
試奏させてもらったんだけど、
次男の思ってるのとちょっと違ったみたいで…

6件目、ピンとくるのがなく、

近くの古着屋で、
ニット帽が気に入り、購入
(約5000円、次男自分で支払い)



7件目👀


ビビっとくるのがあったみたいです恋の矢

試奏しました🎸

やっぱりフェンダーのストラトが好きだそうですラブラブ







ギターの弦を張り替えし、
約338,000円でした叫び

次男、母にローンです💸


とってもとっても気に入って、
弾きたいのに、
疲れが出たのか、次の日から
発熱🤒


そういえば、長男もギターを買った日、
発熱してたな…汗



(実際の日にちと投稿した日は異なります😅)