高校3年生の次男、受験生ニコニコ

受験会場に一緒に向かう電車の中で…🚃

次男「受験が終わったら、バイトしていっぱいほしいものあんねん」

母「何?」

次男「靴、服、財布とか」


母「財布ってどんなん?」


次男「マルジェラとか口笛

母「マルジェラ?なんか聞いたことあるなあ〜」


(ネットですぐ調べる)

「こんなん?」

(えらい高いやんおーっ!)


「なんか、マルジェラって聞いたことあるねんけど、
なんやったっけ?」


しばらくして…思い出すビックリマーク


「あっゲラゲラお母さんが昨日買った香水やドキドキ



モニタリング見ていた時のこと音譜
川口春奈ちゃんが、ファンの人に「いい匂いがする」って、めっちゃ言われてて、

母もどんな匂いがするのか知りたくなって…ラブラブ


ネットで調べたら



大きいのは高くて、もしも好きな匂いじゃなかったら困るので、

お試しで1000円くらいのをポイントで購入ゲラゲラ



すごくいい匂いなのよ〜ドキドキ

「私も川口春奈ちゃんみたいになれるかな〜❓」

なんて言ったら、

「ちゃうからおいで」って言われたけどアセアセ



今度はお試しじゃなかって大きい正規品が欲しいなあグッ



同じブランドの名前が出るなんて、

びっくり目



私、マルジェラって、知らなかったんだけどねおーっ!





(実際の日にちと投稿した日は異なります笑い泣き)