高校3年生の次男、受験生ニコニコ

今日は修業式でしたウインク


昼から塾に行って、自習と冬季講習頑張ってると思いたい爆笑


お腹が空いたと9時ごろ帰ってきましたえー




我が家にリファがやってきたのが9月22日口笛


肌が綺麗になると期待して…

肌のターンオーバー、28日くらいに、

鏡を見る👀



変わってない泣き笑い



会社の同僚(3年くらい前から使っているらしい、肌もとても綺麗)に「変化なし」と伝えると…


同僚

「年齢いったらターンオーバーも28日では無理よ」って


「がーん😨、じゃあどのくらい?」


同僚

「2ヶ月半くらいちゃう?」って



で2ヶ月半待ってみるえー



素直な感想は、

鼻のてんてんはまだあるし、頬の毛穴も広がったまま悲しい少しはマシになってるような気がするけど、

劇的に変わったということはない滝汗



シャワーの水量は4種類

全てにファインバブルが入っているらしいラブ



①                                  ②

③                                  ④



切り替えレバーが手元に付いていて、

確か同じ水量で切り替えたと思う歩く


ピカピカに光って鏡みたいになってるので、

一部塗りつぶしています笑い泣き



①を顔に当てると、一緒でさっぱりしたのが実感できるラブ

鼻の汚れは取れた感じがするし、毛穴洗浄してるのが毎日感じれるデレデレ


これはダンナも絶賛していましたお願い


今の時期、15センチ以上離して浴びると、

温度が下がって寒いですガーン



②シャンプーするのにすごくいいウシシ

水圧がとっても高い

この水圧で身体は洗いにくい




③④は身体全体を洗うのにいい感じウインク

ちょっと水が柔らかいような気がします音譜




我が息子の男臭が少しは軽減した?

(あまり実感できず)



手元のレバーでお湯を止めることができないのが、

ちょっと残念あせる


手元レバーで止水もできる、類似商品もあったんだけど、ここはあえて、リファを選びましたビックリマーク



で、水道料金

6/24〜8/23        72m3.   18810円

8/24〜10/23      69m3.   17671円

10/24〜12/21     63m3   15394円



うちの家庭の水道代は、めちゃくちゃ高いです笑い泣き

周りの人に言ったら、びっくりされますあせる

たぶん、洗濯、1日2回以上がきいてるんだと思います汗



リファを使い出したのが、9/22なので、

だいたい1ヶ月1500円くらい安くなってる!!



まだ、肌はキレイじゃありませんが、

買って良かったと思っています笑


でも、とっても高いので、もし買われるなら

キャンペーンを狙ってお安くゲットしてくださいね〜ラブ


半年に一回くらいはキャンペーンやってるような気がしますウインク

だから急がなくても大丈夫ですよ〜‼️


楽天ピックでリファをあげていますが、

ポイント還元なので、

こっちの方がお得だと思います🉐







ラインと繋がると2000円オフで

22000円になります音譜



また、キャンペーンのメールきたら、

お知らせしますね〜笑



以上、Kiko調べでした口笛

(感想には個人差ありてへぺろ)