高校3年生の次男、受験生ニコニコ


昨日、インフルエンザとコロナのワクチンを同時接種しました泣き笑い


昨日の晩、腕が痛いと言っていて…。

「明日、絶対しんどいから休まなあかん」と

次男は言っていたけど、


「今のワクチン、しんどくないらしいでえー」と

言っていた母爆笑


朝、腕は痛いと言ってたけど、

普通に学校に行きましたニコニコ




昼過ぎ、ラインに

「熱があるから早退する」と連絡が入り、

家に帰ってずっと寝ていたみたいガーン


「朝から熱があったと思うけど、

母が行かせようとするから無理して行ったら、

やっぱりしんどくて。

明日もしんどいから休むわ」と

キレまくるネガティブ



見た感じ、明日には大丈夫そうやけど、

休みたいだけちゃうん?


お弁当いらないねんな驚き


学校に休みの連絡入れたらいいねんな無気力



出席停止じゃなくて、

普通の休みになりますぐすん



しんどいかもしらんけど、

当たられてもなあ滝汗



とりあえず、「起こすな」と言われたので、

学校に行く気、0️⃣です泣くうさぎ



勉強時間も0️⃣ですゲロー