今日も長男、予備校へ
朝9時10分から、晩の9時までがんばりましたニコニコ


今日はなんとか、
9時過ぎに予備校に行けましたウインク

いつまでも自分で朝、
起きれないし、準備もできないし、
一人暮らしできるようになるのかなぁ笑い泣き


第一志望の大学は、
なんとか通える距離なので、
自宅通いの予定爆笑


もしも学校忙しくて、
通えなくなったら、
1人暮らしするかもって、考えてるみたいウインク


ちなみにこの大学に通ってる友だちは、
うちより少し学校から遠いけど、
通っていますチュー


でも、みんな、
入試の時はホテルに泊まってたみたいニヤリ


でもホテル調べてみたんだけど、
そんなに近いところがなくって笑い泣き

現役の時にホテルに泊まって大学まで、
受験しに行った友だちも、
「遠かった」って、言ってたらしいガーン

試験は2日あるので、
前泊して、2泊した友だちと、
1日目は、
家から通い、2日目に向けて
ホテルに泊まったってグラサン


ホテル予約するとして、
私も泊まる❓(もちろん、絶対、泊まる)
長男を1人で泊まらすことはできないなガーン




まあ、もうちょっと考えよ滝汗



今日、予備校の自習室で前の席に女の子が
座ってたらしいんだけど、
8時間、一度も席を立たずに勉強してたらしいポーン


その間、長男はトイレ行ったり、
廊下を歩き回ったり、
ウロウロ、3回はしたのになあってウシシ

すごい集中力でびっくりしてた‼️

長男には無理だそうですゲラゲラ




今日の手抜き弁当🍱
冷凍食品オンパレードです笑い泣き