京都市西京区&右京区のエレクトーン&ピアノ教室の髙橋澄代です


思い立って、神戸に行ってきました・・車


冬休みも、後2日・・


折角なので、どこかに行こうと、


昨日の夜・・夜中かも・・に考えて、


神戸布引ハーブ園か、


丹波篠山か・・



コロナ禍になってから神戸に行ってないので、


神戸方面へ・・



ハーブ園へ行くつもりでしたが、


出かけるのが遅かったので、


モザイクの方へ変更・・爆笑



ランチを食べて、


お店を見たり・・


七福神のチンドン屋さんも・・爆笑爆笑



その後、車でJR新神戸駅の辺りから


芦屋方面へ向かって、


途中でティータイム・・コーヒーショートケーキ



今回は、いつもと違う神戸をまわりましたグッ


問い合わせ♪体験レッスンのお申込みは、
手紙右矢印 k.sumiyo.t@gmail.com
スマートフォンの方は、番号をタップするとつながります。

電話右矢印 075-335-3963

携帯右矢印 080-4238-7625