おはようございます!



今日も夏日ですね〜にっこり飛び出すハート



晴れ渡る青空✨




長野県に引っ越してきて、
「多少涼しいかな〜?」なんて
少し期待してたのですが

全然そんなことなかった😂
普通に暑いです!!




 

私は寒いのが大の苦手。


冬になると、寒くて動けないし、全くやる気がわかなくなってしまいます。凝視






一方、夏は大好き🌻❤️


「暑いのが好き」って訳ではないけれど

夏の陽気にテンション上がるタイプです。


(暑い分には行動に支障が出ない。動ける!)




40分歩いて(笑)好きなコーヒー屋さんにきました♡お店の中、涼しい〜!






🌻夏の好きなところ🌻
・身体が動きやすい(冷たくならない)
・陽気にテンションあがる
・植物がイキイキしてる
・太陽の位置が高くてキラキラしてる
・夏の雲と青空が最高
・陽が長い
・夕焼けが綺麗♡
・陽が暮れた後の、すーっと涼しくなる時間が気持ちいい
・海や川、水場を楽しめる
・身柄に過ごせる
・フェスやイベントが多い
・花火大会!お祭り!
・キャンプにいったりお外で遊べる
・🍉🍑🍇🥭美味しいくだものがいっぱい





そして私は、夏生まれ🏖️☀️
(7月22日生まれの蟹座🦀です)





大好きな季節が、本格的に始まったぞ〜!
今年の夏もいっぱい楽しみましょう♡