2016年を振り返ると


1月は熊本のテレビ番組「くまパワ」で幕を開け


2月は「JALカード」のCM撮影。
絵コンテ作りやロケハンなど制作現場にも何度かお邪魔して、自分もアイディア出しに協力させて頂きました。


3月はそのCMがリリースされてYouTubeでいきなりバズった。笑
達成感半端なかったです。


4月に入ると「有吉ジャポン(TBS)」や「たけしのこれがホントの日本芸能史(NHK BSプレミアム)」などの収録が始まり、この月に26歳になりました。


5月と6月は「EYEQパーク(TBSのクイズ特番)」と「金曜★ロンドンハーツ(テレビ朝日)」のことでアタフタしてたけど本当に楽しかった。
テレビ制作の裏側も見れたし、どちらの番組もスタッフさん達が終わったあとに飲み会まで開いて下さり本当に感謝しています。
ありがとうございます。


7月は俳優として舞台出演の仕事も決まり、お芝居の深さが知れてとにかく勉強になった。
頂けた役もマジシャンだからこそできる役だったし、新しいステップに進めたことが身にしみて実感できたひと月でした。
話題のネットTV「Abema TV」にも出演出来たのもこの頃\(^o^)/


8月はついに芸能プロダクション「ジャパン・ミュージックエンターテインメント(JME)」との契約のお話が本格化し始めた1ヶ月。
宣材写真撮ったり、水面下で色んな動きがありました。


9月は「次世代マジシャン神業列伝(BS日テレ)」の収録も始まり、センターポジションで使って頂きました。
ありがとうございます。
モンゴルへCM撮影にもいきました。
そして月末には長年お世話になってきたマジックシアター「MAGIC TOKYO O(オー)」を離れ、巣立ち。笑
いまでもオーの方々とは連絡取り合らせて頂いております。
ありがたや。


そして10月はついにJMEのタレントとしてデビュー!
公式サイトにも載せて頂き、親身に二人三脚して下さるマネージャーさんにも付いて頂き、人生が変わる瞬間ってまさにこの事なんだと実感。


11月は再びの俳優モードで舞台出演!
前回と同じスタッフさんにキャスティングして頂けたことがとにかく嬉しかった。
この作品では7月のもの以上に、新しい自分が発揮できたのではないでしょうか。


12月。師走。どんな職業でも忙しいですよね、きっと。
事務所の皆様に後押しを頂き、バナナマン設楽さんの番組「ノンストップ!(フジテレビ)」にも出演することが出来ました。
そして芸能界の色々な方々に一気にお会いしたのもこの12月。
お勉強しなくてはいけない事もしっかり把握出来たので、2017年にそれらを生かします。


この一年間、本当に色々なイベントやメディアにお呼び頂き、ありがとうございました。


2017年は超飛躍するぞ〜!
来年もまた、熊本の番組「くまパワ(KAB朝日放送・16時〜)」からお仕事スタートです!!
来年もよろしくお願いします!


K-SUKE




2017年1月5日(木)16時〜

熊本朝日放送「くまパワ」


2017年1月7日(土)12時〜

BSフジ「DO YOU?サタデー」


2017年1月8日(日)19時〜

BS日テレ「神業マジック傑作選」