実は先日CM撮影のためモンゴルに行ってきまして


向こうの主要銀行のひとつである


Golomt Bankという銀行の新しいクレジットカードのCMに出演させて頂いて参りました。


その名もZES CARD。


デザインが最高に格好良いです!!


{3B74B79A-85E8-44FF-BFA5-89BA4F1D143E}

{1CC87F2A-18E7-4FB3-9451-E29C8787C456}

{3B7592D6-3AB9-4786-9C0C-C3BF16F2CEA1}

{80C905A2-EB30-46D8-B03E-29BFDF3EA4AB}

{EC9BD5D8-9B02-458F-AA0A-C63B847CC927}


完成したCMはこちら!





こんなバージョンも!





そしてモンゴル語ですがインタビュー付きのメイキングも!





こりゃ向こうで人気出ちゃうなぁ〜?笑


スケジュール的にお土産を見たり観光したり…なんてことは出来なかったのですが気候や文化が素晴らしい!


今回は都心部での撮影でしたが、次行くときはカントリーサイドにも行ってみたいですなぁ。


モンゴルの思い出はまたブログに書きます!


とりあえずみなさん!


CM見てくださいねー!!笑


K-SUKE