お久しぶりです。

前回のブログの顔面ぬりかべに関して誰一人

触れてくれなくてちょっと後悔してる

社員のモアイです。


唐突ですが、体重って頻繁に計りますか?

特に男性だと健康診断のときぐらいしか

計らないという方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

なぜこんな事を唐突に言うかと言いますと…

平松副主任のブログに載せてありましたが

11月22日に加藤副主任のお誕生日会を

バル にて開催しまして、その際

美味しいお肉とお酒をたらふく呑み食い

しました。

そして、昨日吹田店のスタッフさんたちと

焼き食べ放題にてたらふく食べ尽くし

ました。

さすがのでも若干食べ過ぎたと思い

約2ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ってみた

ところ

ポーンポーンポーンポーンポーン

かってに72〜3キロぐらいだと思い込んでた

のでショックを受けたのと同時に自分の体重

がちょっと面白くてブログのネタにして

しまいました照れ



※まとめ※

加藤副主任のお誕生日は11月22日で33歳ー

の誕生日は1月21日で体重は77.7キロー

です!


くれぐれも暴飲暴食は控えましょう!

以上、モアイでした!