事務所便り(9月号)を更新しました。 | 労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

労働者派遣事業許可申請サポート@社会保険労務士

港区で開業している社会保険労務士です。
派遣事業ビジネスの許可申請や就業規則作成を専門としています。
新規に派遣事業を始められる方、特定労働者派遣から一般労働派遣事業へ切り替え変更をされる方は、当事務所のノウハウをご活用ください。

残暑厳しき折、いかがお過ごしですか?


昨日の早朝バングラディシュから帰国した主人の土産話を聞いていたのですが、

一緒に行かなくてよかった・・・なんて思ってしまいました。

主人曰く、シリアに続き、世界で2番目に住みにくい街らしい。(-.-;



まずは、バングラディシュに現地法人を設立するとか寝ぼけたことを言ってましたが、

勝手にしてくれ~!!って感じです。(苦笑)




事務所便り(9月号)を更新しましたので、お時間があるときにでもご覧いただければ嬉しい

です。



事務所便り(9月号)  








ヨットのロゴ     

港区の杉山社会保険労務士事務所