あけましておめでとうございますにゃ | ノルと一緒

あけましておめでとうございますにゃ

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!


下記の画像は実際の年賀状に使ったデザインです。

龍のハンテンを着せて写真を撮ったのですが、

いやはや苦労しましたwww
ノルと一緒-120101年賀



色々と忙しくブログが放置状態でスミマセン・・・


澪も唯も元気です!

この正月はにゃんずにとっては2回目の正月で、5回目の遠出でした(^_^;)


毎回、唯が環境に馴染めない訳ですが、

澪はいつもどおり?

てか環境に慣れすぎですwww


平気な顔で箱座り中~
ノルと一緒-120101澪




唯はというと・・・

うむやっぱり狭い所にかくれんぼ(^_^;)


とはいうものの少しは慣れてきたのか、はたまた大人になったのか

私が居る時は、腹を出すことも出来るくらいリラックスしていたりと

成長しています!

とは言え物音には敏感に反応して隠れてしまいましたが~

ノルと一緒-120101唯




さてもうすぐ2歳の誕生日!

この冬はどこまで毛が伸びてくれるかと期待しているのですが

今のところはそれほどでも(^_^;)



こちらにぽちっとお願いします!べーっだ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村