澪ちゃん1歳おめでとう! | ノルと一緒

澪ちゃん1歳おめでとう!

今日はこの前の唯の誕生日に続き、澪の誕生日~


今回もお祝いのケーキwww
ノルと一緒-110210ケーキ



澪「食べれにゃいじゃん・・・」
ノルと一緒-110210澪



この前プレゼントがなかったので今回はちゃんと用意したよ~

ミオをwwwwwww

唯ちゃんにもおしそわけ~

すごい勢いでした(*^_^*)


でも大半唯が食べちゃった(^_^;)
ノルと一緒-110210澪・唯


澪の体重は現在3.4kg 小ぶりですが、

唯よりも毛がフサフサです!

大分首周りが立派になって来ましたよ~

もう一回り大きく、フサフサにならないかなぁ~(^_^;)



こちらにもぽちっとお願いします!べーっだ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村