遅くなったけど新年の御挨拶に! | ノルと一緒

遅くなったけど新年の御挨拶に!

昨日はねこカフェザネリへ新年の御挨拶に!


あれ店長?
ノルと一緒-110115ねこカフェ03



定春橋www
ノルと一緒-110115ねこカフェ01



定春くん元気いっぱいだぁ~
ノルと一緒-110115ねこカフェ09


ノルと一緒-110115ねこカフェ12



うりちゃんはのんびり~

妊婦さんということでまた頑張らないとね!
ノルと一緒-110115ねこカフェ02



2月2日に出産予定ということで少しぽっちゃりしてきたかな?
ノルと一緒-110115ねこカフェ11



相変わらずのシドくんはうちの唯より小さいなぁ~www
ノルと一緒-110115ねこカフェ05



Jくん相変わらずの人懐っこさを発揮中~

女性に撫でられてご機嫌かな(*^_^*)
ノルと一緒-110115ねこカフェ04



ボールペンは渡さにゃい!
ノルと一緒-110115ねこカフェ08



里親募集中のソマリのチビちゃん

可愛いですにゃ~

早く良い里親さんが見つかると良いね!
ノルと一緒-110115ねこカフェ07



あら?
ノルと一緒-110115ねこカフェ06



トトロさん相変わらず顔が怖いですwww
ノルと一緒-110115ねこカフェ13



うちに帰ると澪が寄りかかってきましたにゃ
ノルと一緒-110115澪02



動けないんですが・・・

澪「他の子と遊んできた罰にゃ」
ノルと一緒-110115澪01



食い意地のはってる唯の後姿www
ノルと一緒-110115唯01


こちらにもぽちっとお願いします!べーっだ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村