もう一度見たい幼少期 | ノルと一緒

もう一度見たい幼少期

手作りキャットタワーの話しはまた今度(^_^;)


唯も澪も今一番可愛い盛り!

でもおいらは長野県、キャッテリーは埼玉県

ちょ~っと離れてるし、都合がつかないのでなかなか会いにも行けず・・・

とは言え幼少期のこの可愛さはもう二度と見る事は出来ないので見れる時に見ておきたい!


って事でブリーダーさんとおいらの都合がついた4月3日に会いに行く事は決まったので

その時には沢山写真撮って来なきゃ\(≧▽≦)/

でも半月も経ってどんなに成長しているかwww



さて今回は前回会いに行った日にブリーダーさんが撮影した写真から!!!



唯ちゃん!

表情からも活発的な性格が伺えます(*^_^*)

顔は普通のブラウンクラッシックって感じだけど

ボディーの三毛がなんとも!

お腹側は真っ白\(≧▽≦)/
ノルと一緒-唯ちゃん




澪ちゃん!

かっかわいい(*´ Д`)ハァハァ

その肉球が触りたい(>_<)

なんて優しそうな表情なんでしょう!
ノルと一緒-澪ちゃん

写真を何度も見てしまうおいら(^_^;)



そう言えば昨日TV「志村どうぶつ園」の子猫ランキングで

ノルウェージャンフォレストキャットは4位でしたね!

ノルちゃん人気あるなぁ~

でもうちの子の方が可愛いって思ったのはすでに親ばか?


あと1位のマンチカンの子は1匹妙にノルに似ている感じでしたが

他の人も同じように感じたかなぁ~



是非こちらをぽちっとべーっだ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村