コロナの時期に五十肩になりました。
手が上がらず しまむらで3L 4Lのワンピースを買って てるてる坊主のような格好で過ごしてました。

ブラも出来ずに スポーツブラみたいのを買いました。

一年以上かかりましたが 無事に完治。

てるてる坊主ルックのおかげで 服はLからLLになりました滝汗
お腹ド~ンですゲロー

完治したはずの五十肩が五十代最後の最後に再発!?

今度の痛みは手は上がるけど
後ろに回らない 手を伸ばすと二の腕が痛い。
ブラをするのも外すのも辛いのですよ笑い泣き
前回同じ症状。

スポーツブラみたいのを捨ててしまった事を後悔してます。
3枚買わなきゃな~と思いながら 痛さに耐え 暑さに負け ブラしたり外したり。

普通の暑さなら買い物に行けるけど 下着さえ買いに行けない暑さ。

暑さよ おさまれ〜DASH!

あっ 思い出しました。
スポーツブラみたいのの名前
ハーフトップブラって言うんですよねニコニコ