鍋祭り。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

先日、高校の同級生とご飯に行きましたー。
友達オススメの火鍋屋さんドキドキ


須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0579.jpg
真っ赤。
この辣油の部分を食べてしまって、一口目からせき込みまくりw
辣油の部分を避けてスープの部分から具をとると美味しい辛さでしたラブラブ!
羊肉をオススメされたのですが、スープの辛さで臭みがまったくなく、美味しかった!!
白いスープもまろやかで、美味しかったです。
また行きたい。
そして結婚式の受付を頼まれました。
何度目だろ・・・そんなに受付顔なのかしら(///∇//)

高校の同級生と「何飲むー?」「とりあえず生で」っていうやりとりは毎回不思議で感慨深い。

で、その後日。

小学校からの親友が上京してきまして。
池袋で遊びたい!と。

いいけど、お昼はしゃぶしゃぶ食べたい!というワタクシのリクエストにより。

須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0580.jpg
しゃぶしゃぶ食べ放題。
千円ちょっとでしゃぶしゃぶ食べれるランチって素敵ラブラブ
ここは二種類のスープが選べたので、普通のお出汁と坦々豆乳鍋。
にーく。にーく。
肉とゴマダレが大好きですラブラブラブラブ

この後、彼女は観劇。ワタクシはバイトに行きましたが。
帰って二人でお腹が空かない…orz
となってましたw

寒くなってきたので、鍋美味しいです。
家でも片手鍋にお鍋作って、台所で食べてますあせる
今週はしゃぶしゃぶからのキムチ鍋。

うまぁー。
えのき美味しい。
家では豚肉でしかしないので、牛が食べたくなるとしゃぶしゃぶランチに出かけます。
買うより安いので。

ペタしてね