あきなう! | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

朝、外に出ると。
寒っ(´・ω・`)
となるのですが。

もう秋ですね~30度超す日もなくなってきたし。

先日友達と行ったカフェでのモンブラン。

須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0567.jpg
すっごい栗栗してましたー。
秋だから新栗で作ってあるそうですドキドキ

モンブラン自体は苦手で、あまり食べないのですが、
栗ーって感じなら好きです。
栗にちょっとクリームなら大丈夫。
クリームに栗の風味つけました、なら栗さまになにしてくれとんじゃと思うわけです。

秋ですねー。

最近の読書は有川浩さんの「シアター!」です。
レッスンで使うので。
物語の雰囲気と出版社でなんとなく色々なものが見えてくる。

ペタしてね