すっごいキャストの話。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

前回のブログでディスニー・シーに行ったことは書きましたが。
すっごいキャストさんに出会った話です。

何度もディズニーには行っているのですが、

ある人にあったことがなかったのですビックリマーク

音譜カストーディアルキャスト音譜

お掃除してて、箒でお絵かきしてくれるキャストさん。
普通のお掃除キャストさんには会えるんですけどね。

今回何度も遭遇しましたドキドキ
うーん。
いつもはアトラクションばっかりに目がいってるから?
いやいや今回もアトラクションばっかりだったけど。

雨の後っていうのもあるんでしょう。


須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0530.jpg
ちょっと見にくいですが、こんな風に書いてました。

出来たのが。

須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0531.jpg
これミニー。
さっさとすっごく簡単に書いててビックリしました。
ミッキーミニーはバランス難しい気がしますが。

ささっと書いて、ささっといなくなる。

なんてかっこいい!!


須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0534.jpg
シェリーメイもいましたよ。
これは良く撮れた。

あと、箒やらゴミ箱から音を出すカストさんがいて、めちゃくちゃ面白かったです。
youtubeでは見たことあるんですが、
実際には初めてビックリマーク
これどこから音出てるの~っていう状態。

楽しかったなぁ。

ストーム・ライダーに乗ったときに、地震にあったんですが。
揺れてても、「あれ?これって最初っからこんなに揺れるっけ?」と思っていたワタクシ。
すぐに再開出来なくて、キャストさんがクイズを出して時間稼ぎ。
そのすばやい対応が神合格
終わってから地震だと気づきました。

はわわ~

ディズニーのキャストさん凄いなぁと
しみじみ思いました。

次はトリック・オア・トリートであめちゃんくれるキャストさんに会いたいww

ペタしてね