千疋屋で素敵時間。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

この8月はほとんど実家に帰っていました。
前半はがっつりと。

そして帰ってきて。
お友達に誘われた。
千疋屋の世界のフルーツ食べ放題ラブラブ

何回か行ってますが、
とてもじゃないけど、予約は自分では取れません。
慣れてる人じゃないとあせる

この月は桃があって、これがめちゃくちゃ美味しかったですドキドキ
すぐなくなるけど、すぐに剥いてくれます。
この手腕を見ているのも楽しい。
自分で買うと当たり外れが出ちゃう果物ですし。


須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0497.jpg
スイカだって甘いし、メロンだっていくら食べてもいい。
この蜜柑。
だって蜜柑なんてどこでも食べれるじゃないと思ったら。
千疋屋クオリティですよDASH!

本当に本当に甘い!!
はわわ~と千疋屋の本気を見ました。


須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0498.jpg
うっまーいドキドキドキドキ

日本橋店は前菜にシーフードが出て、それも口直しによいのです。
池袋にあるハッシュドビーフがないのが残念><
カレーも美味しいので、いつもアボカドを投入して食べます。
贅沢ぅ~恋の矢

そしてこの日のデザート。

須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0499.jpg
ショートケーキ。

千疋屋のデザートは美味しいのですが、クリームは甘いです。
昔ながらとかなのでしょうか。
とにかく甘い。
甘過ぎが苦手な身としては、んんんんーっという感じです。
フルーツサンドも美味しいし、食べ放題もカレーも美味しいので満足なのですが。

あー桃美味しかったラブラブ!