これはただの就活生。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

先日、
映画のエキストラをしてきました。

うわー久しぶりの現場ですラブラブ

新聞社が舞台のシーンだったので、記者っぽく、スーツで。

スーツも久しぶりだなぁって。
クローゼットから出してみて。

じゃん。

須上佳名子の感覚で生きる日々-IMG_0359.jpg
う、うーん。

ただの就活生のようだwww

実際には就活生の面接をする方だとか言われたり。

大学生のころは、部活の試合ではこの格好だったので、
ちょっと懐かしい。

よくこの格好で駆けずり回っていたなぁ。

ちなみに久しぶりのヒールに肉刺ができました・・・。

映画の詳細は出たらまたここに書きますね~。
映れ~と
わふわふしてました。

ペタしてね