名曲だと思うのです | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

「レジェンド」を、見に来れなかった友達に、共演者と写っている写真を見せたら、
どこにいるのか分からなかったと言われました。
ちなみに、二人で写っている写真です(笑)

そしてしみじみ
「童顔やったんやなぁ~」
と言われました…汗

童顔ですよ、そうですよ。実年齢なんか見てもらったことないですよ!
という話はまぁ、いいとして。

「レジェンド」でかかる曲。
カンザスの「dust in the wind」
めっちゃいい曲なんですよ~ラブラブ
曲名を間違って教えてもらったので、探すのに一苦労しましたが、
youtubeでも聞けるので是非是非音譜