なんだのこの緊張感。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

今日は、学園生上杉美浩女史が外部出演するということで、池袋へムラさんと行って来ました。


知ってる人のお芝居も、友達のお芝居も何度も見てるのに。

こんなに緊張するとは・・・。

自分の舞台より緊張するよぉ~あせる

ある意味、普段どんな演技してるか、知っているし、

見ていて、いつもと違う、見たことのない役だって分かって、さらにドキドキしました走れぇぇ~~!!

周りは、ワタクシたちの知らない人だちばかりですしね。


ああ、なんかとっても緊張して、ドキドキした1時間でした。

だって、あの、あの、あの、美浩氏があーんなこと言っちゃったり、してるなんて。


でも、でも、


とっても舞台上で楽しんでやってたので、なんだかハラハラドキドキしつつも、ほっとしたのでした。


見てもらうより、見る方が緊張するんだと思い知らされたのでした。



さてさて、涼しくなって、もうすぐ夏も終わり。

これから学園生も12月に向けて走り出します!


っと、その前に本公演もありますね登場