呪怨じゃー | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

この休みに



レッスン先で半年に一回ある社内オーディションのための打ち合わせ&稽古をしてました。


オーディションと言っても、まぁ、半年間の演技の上達を見てもらう発表会のようなものですが。



今回は二人一組で台本渡されて・・・



あとは好きに演出。



演出の腕が問われるわけですグー



セルフプロデュース( ´艸`)



ということで、相方の子と打ち合わせ&稽古。


ブログにのせるから写真カメラ撮らせてと言ったらこうなりました。



感覚で生きていく-じゅおん


呪怨じゃね?という噂(笑)叫び



五月女綾子チャン


ネットラジオのパーソナリティしてるんですよにひひ



手前の指はワタクシ。



背景はカラオケだったのでカラオケ



歌わず色んなことしてたので、外から見たら何してるの?状態ですわー