今日の散歩。今日も暑かった 昨夜、友人とレイトショーで「トランスフォーマー」を見てきたから なんとなく寝不足 だが、愛犬のたろーを散歩へと連れていくために重たいまぶたを開いてレッツゴー そして帰宅後、たろーはめっちゃ水分をとりました おなかをこわすなよ~