ワンワンぶりーだー見習い中@たろーのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日も暑かった晴れ



昨夜、友人とレイトショーで「トランスフォーマー」を見てきたから

なんとなく寝不足ガーン



だが、愛犬のたろーを散歩へと連れていくために重たいまぶたを開いてレッツゴービックリマークあせる


わんわんダッシュ



そして帰宅後、たろーはめっちゃ水分をとりました汗2


おなかをこわすなよ~得意げ