こんばんはニコニコ
千葉市のグルーデコ教室K-styleのブログを訪れてくださり、ありがとうございます爆笑

今年最初のレッスンは、気功教室でお世話になっている仲良し3名様が、都内から体験レッスンに来てくれました。

何を作ろうかな…と決めてらっしゃる時は、皆さんそれぞれの好みを熟知してるので、アドバイスしながら楽しそうニコニコ

Tさんは、ペンダントトップを2つ作りました。お花のフレームでホワイト系のキラッキラなペンダントトップ。華やかなTさんの雰囲気に合いますね

もう1つは、丸いフレームでお花の模様を入れるタイプ。お好きな濃いパープルのスワロフスキーを使って…大人可愛い仕上がりです
{0F87F0DB-BC31-4366-A93F-8AB67CB9015F}
濃いパープルはアメジスト。
私は使った事がなく、初めて使ってもらった色です✨2月の誕生石カラー、いいですね!✨


Hさんは、お花のフレームに格子模様を入れるタイプを選びました。
最初、グリーンで作りかけましたが、スワロフスキーを置いてみるとしっくりこなかったので、ブラウンで作り直しました。
やはり、この色が馴染みましたね爆笑
そして、お似合いです✨
{E0B51127-77ED-48C6-B71D-973FC43DF521}

ぷっくりのグルーの上に格子模様をつけていくのは、ちょっと難しかったと思いますが、とても綺麗に完成しましたカナヘイうさぎ


もうお一人のTさんは息子のママ友でもありますカナヘイうさぎTさんは、ぷっくリングとお揃いの雰囲気でロンデルを作りました。
どちらも、ぷくぷく状態のグルーの上にスワロフスキーを置いていくのですが、埋まる事なく綺麗に完成しました
実物はこのお写真よりキラッキラです✨
ペアで活躍しそう、素敵ですね
{BAEA279E-4BD1-4C1C-AF9C-776BA5E5091E}

皆さん、楽しんでいただけたようで嬉しいです✨私も、お茶とともに色々お話しできて楽しいひと時でした

2017年1月のレッスンスケジュール、教室案内、レッスン内容、お問い合わせはこちらからお願いします▶️

    


       

       ユリシスドンネ・デコ認定講師



{E5E77254-8604-4A82-8A86-F84E77C66A74}