先日のこと。


仕事終わりにスーパー寄って、

「夜ご飯何にしよ…不安

って途方に暮れてたら、

お盆なこともあって寿司盛り合わせが目に入った。

仕事終わりで19時すぎだったから

割引になってて安かったし迷わず買ったよだれ


んで、帰ってご飯食べてから、

「最近回転寿司食べてないねー」

って話になって。


連続で寿司でよかったら次の日行く??

ってなったんだよね。


みんな賛成してくれたから決定指差し


主人が、

「お前最近仕事頑張ってるから奢ってやるよ」

って飛び出すハート


お言葉に甘えてご馳走になりました✨






デザートしか写真撮ってなくて草無気力


お腹いっぱい食べましたーニコニコ

みんな、母ちゃんのワガママに付き合ってくれてありがとな!!



次の日体重増えすぎてショックなワタクシでした爆笑爆笑爆笑