GW最終日。

とんでもない大雨☔️☔️


せっかくのお休みなのに…昇天


ゆっくり朝風呂して、

洗濯して、

たっぷり寝ましたふとん1ふとん2ふとん3笑


昼前に、

長男が髪を切りたいとのことで、

おでかけ。


カットして

めちゃくちゃいい感じになった長男ニコニコ

スッキリしてよかったね飛び出すハート


注文してた靴も取りに行きたかったので

出水へ。


お昼はレストラン竹の子さんへ。




今日は唐揚げ定食にしてみた。

めちゃくちゃ大きい唐揚げ❤

ご飯もお味噌汁も
タケノコの小鉢も最高においしかったニコニコ

食べきれなくて

唐揚げと茶碗蒸しを長男にあげた笑


最高の接客と

最高のお料理に大満足ニコニコ


ごちそうさまでした花


帰りに寄ったコンビニで

外国の方のヘルプをしました。

頼ってくれてありがとうにっこり


咄嗟の英語、全然出来なくて💦

日常会話くらいできないとだね💦


でも、喜んでくれてよかったニコニコ



久しぶりの休日、堪能出来ました!

色んな人に助けてもらって、

色んな人に元気もらって、

仕事に精が出たGWでした。

最終日にお休みもらえて感謝です泣くうさぎ


また明日から頑張ろう!


また弁当作りの日々…不安

みんなも学校にお仕事に、がんばろうね!!