年末30日に、昔ダンスでお世話になった
先輩やいっしょのダンスチームだった人と
忘年会しました~
お酒飲みすぎて、ゲロまみれしかも
ほとんど、記憶ありませ~ん!
サイヤクヤ~
今度飲みに行く時は、ペースを考えて飲みま~す。
すいませんでした。 
Qさん、めちゃめちゃカックイ~!
 
 
次の日、二日酔いでツーリングに行ってきました~。
も~!二日酔いやし寒いし体力の限界!



ipodfile.jpg



予想中なう(^O^)/
明日のレース オルフェーヴルが、かたいと思うが三冠はむずかしいとの事。
うーん・・・むずかしー!
今のところの予想は、三連単 14-13-17
14-17-13 14-13-8 14-13-5
この予想は、かたいかと思うのでこれで行きたいと思います。
明日は、オルフェーヴルに頑張ってもらいましょう。\(^o^)/

iPhoneからの投稿
競馬G1秋華賞が終わって
家に帰ろうと思ったが、せっかく京都に来たので
京都めぐりすることにしました。
時間はPM5:00
どこに行こうか、う~ん・・・・
嵐山に行こう
家族で行くのは、はじめて
子供の頃に、オカンと行った以来行ってないので久々
カーナビをセット
嵐山へレッツGO~
競馬場から嵐山まで40分ぐらいで、つきました。
PM6:30もう辺りは真っ暗
とりあえず、車を止めて
いろんな店に行こうと思ったが、店が閉まってる~ 
せっかく来たので、とりあえず渡月橋渡っちゃいまーす
 
 
そして、辺りをウロウロ!嵐山駅へ・・・
 
なんて風流なんだ 
 
そして、夕子と記念撮影 
ひえ~夕子の顔が青白くてちょっとコワイ  
 
そろそろ、おなかがへってきたので
ご飯屋をさがしたが・・・
店が閉まってる
駐車場にもどり警備員に
ここらへんで、ご飯屋無いですか?
と聞いたら、ここらへんはPM7:00ごろに
ほとんどの店が閉まってるよ。
と言われた。
どーしようか・・・
迷ったあげく、清水寺の方に行けば何かご飯屋が
開いてるかもしれないと思ったので
清水寺へレッツGO~ 
すると、八坂神社付近はちらほら店が、開いていた。 

ご飯屋 に行く前に八坂神社から、清水寺まで近いので
夜の清水寺に行ってみた。
写真を撮ろうとしたら、警備員が・・・
ここは、車の出入りがあるからUターンしてーと言ってきた。
どーしても写真を撮りたかったので
車から撮った写真が、これだ
123
 
そしてUターン
すると!京都タワーが遠くに見えたので
パシャ!
 
そんなことをしてるうちに子供たちが
腹へった~ 
っておこっていたので (ごめんなさ~い)
ご飯屋をさがしに・・・
探してるとちゅう変わった壁が・・・・
 
風神雷神の絵が描いてあった。
なんの店かな~と下を見たら
なんと 
パチンコ屋 かわってるな~  
 
そして、祇園の十二段隊と言うところで
ご飯食べて家に帰宅。
一日で結構、京都満喫できた。