- 前ページ
- 次ページ
予想中なう(^O^)/
明日のレース オルフェーヴルが、かたいと思うが三冠はむずかしいとの事。
うーん・・・むずかしー!
今のところの予想は、三連単 14-13-17
14-17-13 14-13-8 14-13-5
この予想は、かたいかと思うのでこれで行きたいと思います。
明日は、オルフェーヴルに頑張ってもらいましょう。\(^o^)/
iPhoneからの投稿
競馬G1秋華賞が終わって
家に帰ろうと思ったが、せっかく京都に来たので
京都めぐりすることにしました。
時間はPM5:00
どこに行こうか、う~ん・・・・
嵐山に行こう
家族で行くのは、はじめて
子供の頃に、オカンと行った以来行ってないので久々
カーナビをセット
嵐山へレッツGO~
競馬場から嵐山まで40分ぐらいで、つきました。
PM6:30もう辺りは真っ暗
とりあえず、車を止めて
いろんな店に行こうと思ったが、店が閉まってる~
せっかく来たので、とりあえず渡月橋渡っちゃいまーす
そして、辺りをウロウロ!嵐山駅へ・・・
なんて風流なんだ
そして、夕子と記念撮影
ひえ~
夕子の顔が青白くてちょっとコワイ
そろそろ、おなかがへってきたので
ご飯屋をさがしたが・・・
店が閉まってる
駐車場にもどり警備員に
ここらへんで、ご飯屋無いですか?
と聞いたら、ここらへんはPM7:00ごろに
ほとんどの店が閉まってるよ。
と言われた。
どーしようか・・・
迷ったあげく、清水寺の方に行けば何かご飯屋が
開いてるかもしれないと思ったので
清水寺へレッツGO~
すると、八坂神社付近はちらほら店が、開いていた。

ご飯屋 に行く前に八坂神社から、清水寺まで近いので
夜の清水寺に行ってみた。
写真を撮ろうとしたら、警備員が・・・
ここは、車の出入りがあるからUターンしてーと言ってきた。
どーしても写真を撮りたかったので
車から撮った写真が、これだ
123
そしてUターン
すると!京都タワーが遠くに見えたので
パシャ!
そんなことをしてるうちに子供たちが
腹へった~
っておこっていたので
(ごめんなさ~い)
ご飯屋をさがしに・・・
探してるとちゅう変わった壁が・・・・
風神雷神の絵が描いてあった。
なんの店かな~と下を見たら
なんと
パチンコ屋
かわってるな~
そして、祇園の十二段隊と言うところで
ご飯食べて家に帰宅。
一日で結構、京都満喫できた。
家に帰ろうと思ったが、せっかく京都に来たので
京都めぐりすることにしました。
時間はPM5:00
どこに行こうか、う~ん・・・・
嵐山に行こう
家族で行くのは、はじめて

子供の頃に、オカンと行った以来行ってないので久々
カーナビをセット

嵐山へレッツGO~
競馬場から嵐山まで40分ぐらいで、つきました。
PM6:30もう辺りは真っ暗
とりあえず、車を止めて
いろんな店に行こうと思ったが、店が閉まってる~
せっかく来たので、とりあえず渡月橋渡っちゃいまーす

そして、辺りをウロウロ!嵐山駅へ・・・
なんて風流なんだ
そして、夕子と記念撮影
ひえ~
夕子の顔が青白くてちょっとコワイ
そろそろ、おなかがへってきたので
ご飯屋をさがしたが・・・
店が閉まってる

駐車場にもどり警備員に
ここらへんで、ご飯屋無いですか?
と聞いたら、ここらへんはPM7:00ごろに
ほとんどの店が閉まってるよ。
と言われた。

どーしようか・・・
迷ったあげく、清水寺の方に行けば何かご飯屋が
開いてるかもしれないと思ったので
清水寺へレッツGO~
すると、八坂神社付近はちらほら店が、開いていた。

ご飯屋 に行く前に八坂神社から、清水寺まで近いので
夜の清水寺に行ってみた。
写真を撮ろうとしたら、警備員が・・・
ここは、車の出入りがあるからUターンしてーと言ってきた。
どーしても写真を撮りたかったので
車から撮った写真が、これだ

123
そしてUターン
すると!京都タワーが遠くに見えたので
パシャ!
そんなことをしてるうちに子供たちが
腹へった~
っておこっていたので
(ごめんなさ~い)ご飯屋をさがしに・・・
探してるとちゅう変わった壁が・・・・
風神雷神の絵が描いてあった。
なんの店かな~と下を見たら
なんと
パチンコ屋
かわってるな~
そして、祇園の十二段隊と言うところで
ご飯食べて家に帰宅。
一日で結構、京都満喫できた。



