福岡・久留米 
ポーセラーツ&リボン教室
Serenity セレニティ

春休みになりましたね!
桜も満開かな🌸

近くの駅で桜の写真を撮っていると…


ナイスなタイミングで来てくれました🚞
めっちゃいい感じ‼️に写真も撮れて
ひとりニマニマしてましたおねがい







本日も作品のご紹介です音譜

こちらは
ほんとーに人気のデザインおねがい
パスタプレートに作られることが多いのですが
こちらは18㎝のオートミル
小さめだけど深皿なので
サラダをのせてもよし!
スープを入れてもよし!

子供達だったら…
スパゲッティー入れたり
煮込みハンバーグ
シチュー
とかに合うサイズだと思いますウインク



こちら⏬もサイズ一緒で
白磁デザインがすこし違うタイプキラキラ
転写紙はパーツになってるので
貼り易くて
何個も量産したくなっちゃう感じです照れ



リムにデザインすると
料理も映えますよねー😆✨

センスある北欧風食器
簡単に作れちゃうので
是非作ってみてくださいねニコニコ





春休みキッズレッスン募集中










♥️レッスンメニュー♥️

ベルポーセラーツNEW
体験レッスン→♡♡♡
フリーコース→♡♡♡
インストラクターコース→♡♡♡
資格取得コース)

ベルM-Style Ribbon class
  体験レッスン→♡♡♡
  リボンコース→♡♡♡
(資格取得コース)

ベルRuban de L'etoile(全10種)→♡♡♡
ベル体験レッスン→♡♡♡
ベルシャンティマカロンメジャー→

ベルリボンリースRuban by Sucrecoco→♡♡♡
ベルアイシングクッキー(JSA)→♡♡♡
ベルファブリックデコレーション→♡♡♡
ベルフラワーハンドルバック♡♡♡

以上のメニューがお楽しみいただけますニコニコ




                       Instagram
                    ID:serenity_kaori


こちら↓からお気軽にお問い合わせ下さいウインク
    ID検索:@bzg3006j

又は
serenity.kaori@gmail.com

頂きましたメールは2日以内にはご返信致します。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡して頂くか、メール設定のご確認をお願い致します。


福岡・久留米
Serenity(セレニティ)

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです