昨日は家族で水族館に行ってきましたシャボン玉

大分の【うみたまご】へキラキラ



天気が悪かったせいかすごい人の数でした汗

水族館は雨の日でも楽しめますからね(*'∀`*)v



巨大エイにびっくりえ゛!



娘さんは魚の名前をいっぱい覚えてキラキラ

息子君は「あかな!!(さかな)あかな!!」と大興奮心
声が大きすぎて…
ちょっと恥ずかしか~と私むっ汗

赤ちゃんは寝んねんよ~おんぷお利口さんラブ




帰りは日田の【木の葉ガルデン】でバイキングナイフとフォーク
自然食たっぷりですごく美味しいんですキラキラ

義両親が兄弟連れてバスで~現地集合ベル

み~んなで食べたので娘さんもうれしそうでよかったリボン
帰りはバスに乗って帰宅…楽しめたかな?ニコ

ただ…写真NGだったので残念です涙