朝から雨が降り続いている久留米市でしたシャボン玉


昼になっても雨は止みそうにありませんでしたが汗

娘と約束していた【苺狩りイチゴ】に行きましたくま


ハウスの中なので雨でも楽しめます心

沢山のいちごちゃんに飛び跳ねて喜んでくれて

まずはハウスを一走りダッシュ



弟くんはお姉ちゃんに採ってもらってパクリぺこ

「これ、いちごちゃん♡いちごちゃん♡」

と言うのでお姉ちゃんは忙しそうきらきら!!


弟くんが一番食べたかも心心心

なんで【いちごちゃん?】と言うのかは不明ですが苦笑
男の子のこの時期の言えてない感じのおしゃべり…たまらなく可愛いですよねキュン死

女の子は初めから意外と上手ですからねニヤリ




あんなに喜んでくれるならまた行きたいな音符

でも、赤ちゃんは2ヶ月ないのに連れだしちゃって…疲れちゃったかな苦笑

ごめんねー…汗





みんない~っぱい食べました(*'∀`*)v

しばらく苺はいらないかなぁおんぷ

…食べますねかお 大好きいちごちゃんイチゴ