保育参観や主人のB.Dと行事に追われて…
blogの更新がなかなかできず汗

と言うのは言い訳ですが苦笑


先日は、プリザーブドフラワーのレッスンに行ってきました心

初めての挑戦ですかお


久留米市

プリザーブドフラワーと雑貨のお店
Reon~リオン~

でお世話になりましたballoon*

雑誌にも載ってて、素敵な雰囲気にひかれてハート②

お店の可愛いモノ達に包まれてのレッスンキラキラ

好きな花器をお店で選んで~音符





ホワイトxピンクでちょっぴりエレガントに心


お店でお写真を撮らせていただいたので

可愛さが数倍にもアップ薔薇






また作りたくなっちゃいました(*'∀`*)v