アイシングクッキー認定講師講座レッスン⑤


ペーストの型抜き・フリル・リボンを学びました♪
このレッスンは講座を受けようと決意する決め手になったと言っていいほど楽しみにしていました心
ブルクレールのアイシングクッキーキラキラ
ふりふりフリルのドレスキラキラ
可愛いですよね(*'∀`*)v

こちらがその作品ですラブラブ



写真が暗くて残念な感じですけど汗
やっぱり写真をどうにかしたいです…
本を見て勉強ってよりはどなかたに教えて下さ~いほろり
って感じですリラックマ


次はいよいよ卒業制作です蝶々
時間制限があるのですごく緊張しましたクラムボンは笑ったよ

また後ほど紹介させて下さいかお