perfumeマカロンタワーディプロマ♡


卒業する事ができましたラブラブ

sweetcoco AI先生の素敵なブログに魅せられて私もperfumeマカロンタワー作りたいなぁ心
という思いから始まりました蝶々

私の住んでる久留米市からではAI先生のサロンに通うのは難しいかな…と思っていましたが!!
わざわざ出張して頂く事になり、レッスンを決意する事ができましたかお

AI先生も私もマタニティキラキラという事もあり悪阻の時期を挟んでのレッスンとなりました心
大きなお腹でご出産ギリギリまでご指導頂き、本当に感謝しておりますらぶ②
元気な赤ちゃんを産んで下さいねあひる


こちらの写真も sweetcoco AI先生に撮って頂いたものですラブラブ
私の作品がさらに可愛いくなりました蝶々







perfumeマカロンタワー心やっぱり可愛い(*'∀`*)v


久留米市近辺の皆様にもお伝えしたいなぁハート
という思いが強くなりましたかお

まずは何から始めたらいいのか…
私の悩みです汗皆様ご指導くださいませリラックマ