不正の影響は我が身にまで迫る…(⌒-⌒; )


こんにちわ😄

KOJI(コージ)です⭐️


昨年2023年

各メーカーの様々な不正が相次ぎ


今月6月に入って大手トヨタの

国土交通省に提出する試験のやり方…?

基準とは異なる方法で…?


とにかく

決められた事が出来てなかった事が

不正扱いされてる感じでしょうかね


幸い大きな事故や故障に

繋がっていないのがせめてもの救いかな



そんな感じで指定車種の出荷停止で
自動車が作れず…
自動車会社、部品の工場、運送など
かなりの従業員に大打撃💦

父ちゃんもしっかりくらっております(⌒-⌒; )

とは言うものの
職場で残業が無い分家で働く…🤣

モノづくり大好きな父ちゃんにとっては
願ってもない時間チャンス!

時間を有効活用ですな😤

善は急げで動いてたら…6月に入って早2週間💦


成果が出る物よりも

わんこの相手を精一杯でした🤣

預かりわんこのプー



預かりわんこのシュナ


実家の保護犬りっくん


昨年に案を出し

ちょっとした屋根のある小屋作りに挑戦!

新たなDIYチャレンジ


合間に田んぼへ出張😄

実家の手伝い草刈り


実家の庭の手入れはほぼ父ちゃん😅

空いた時間に切ったり整えたり色々💦

実家の木の伐採


モノづくりだけでなく解体や整理も好きだから

今後それを仕事に出来ればいいなぁって

密かに思う今日この頃😄


まだまだやりたい事

やらなきゃいけない事ばかりだけど

サポートしてくれる奥さんがいるから

何でも出来そうな気がする😆


さて!梅雨入りする前に

外の作業色々やってしまいますかね💪


それではまた😊