岩手山の景色!

「時を戻そう!」\(//∇//)\


こんにちは😃
KOJI(コージ)です⭐️

GWが明け2週間が経とうとしてます😚

とりあえず早っ!
その一言に尽きます💦

年を重ねると益々早く感じてしまう💦
1年、5年、10年…
本当にあっという間😅

気持ちだけでも
2週間前に戻ろうと思います😆

それでは…

「2週間前に…

😆😆😆


GWに登山に行った時の風景を載せます⛰️

自己満足の癒し画像です😆

2024年5月5日

朝4時30分から入山

薄暗い山道

朝の気温は8℃で肌寒い感じ

桜🌸らしき花や

新しい芽が顔を出してました🌱


まだ雪の残る山では

これからが春の訪れって感じです☺️

山頂からの景色

もやっとして強風だけど青空☀️


岩手山の標高はは2038㍍

やはり見渡す限り山でした😊


最近知りましたけど

岩手県の森林面積

日本で2位だそうです(笑)

ちなみに1位は北海道


なんとなくそう思ってましたけど

やはりが溢れる県なんですね😆


癒しを求めるなら

是非岩手にお越しください😆




5月病になる前に一息つきましょう😚


それではまた😊