シリコンでフェンスの溝埋め作業\(//∇//)\


こんばんは😊

KOJI(コージ)です⭐️


今日は昨日の続きでフェンスの張り替えですが

ただフェンスを貼るだけではだめなので

下側になる溝を埋めていきます😚


単純に雨が溜まって腐るのを防ぐみたいなです😆

初めはドリルビスで穴を開けたんですけど

抜けが悪くてダメでした🙅


簡単にですけど

フェンス下側の溝⬇️


端材で溝の底上げして

表面をシリコンでぬにゅ〜っと

綺麗に塗れないので100均のスプーンとか

ヨーグルとのスプーンでならす😆


それでもなかなか綺麗に塗れません💦

スジとかめっちゃ残る(⌒-⌒; )


でもそこは見栄えよりも中身ってことで😆


⬇️これが埋めてから2年経ったもの



乾いたら貼り付けて完成\(//∇//)\


これでほとんど1日が終わってしまった💦


効率良く仕事が出来たらなって

毎回思うけど毎日上手くいかない(^◇^;)


でも、まいっか😆

好きなことに時間を掛けるということは

その分、自分の人生を楽しんでるという事!


そう言い聞かせます😆


やりたい事ばかりな父ちゃんでした😆


それではまた😊