人工芝生でゴロゴロ〜\(//∇//)\


こんばんは😚

KOJI(コージ)です⭐️


9連休のため本日もお休み😚


昨日の続きで

ペンキを塗ったウッドデッキに

人工芝生を敷いてみたら…

⬇️⬇️⬇️



我が家のヘタレ将軍「獅子丸の舞!」

手触りがいいと言うか肌触りがクセ?

いつま〜でもゴロゴロしてる\(//∇//)\


風も吹いて気持ち良さようだけど

すぐへばる(*´꒳`*)


少しずつだけど

庭周りが快適に過ごせるようになってきた😊


チリも積もればじゃないけど

コツコツが結果になるとかなり嬉しいもの😊


自己満足だけど自己肯定感も上がる感じで

これからも好きな事を続けられそう😚


不安だらけな父ちゃんのメンタルは

このDIYで安定を保ってるようなもの😆


ゴロゴロ見学の後は暗くなるまで

庭の作業に没頭🔥


その夜

ゴロゴロした獅子丸はバタンキュー


うたも隣というか何かに挟まって失神並😆


我が子が庭ではしゃぐ姿は

何よりも幸せな光景かもしれないと

しみじみ想う父ちゃんでした☺️


明日も頑張ろうっと💪


それではまた😊