北上展勝地さくらまつり\(//∇//)\


こんにちわ😄

KOJI(コージ)です💫


今年もさくらまつり行ってきました😆


暖冬という事で少し遅めの開花でしたが

ここ2.3日気温があがり一気に見頃を迎えました☺️


去年は無かった傘…

郷土芸能ありという感じの雰囲気が漂います😆


散歩やサイクリングに最適☺️


朝8:00くらいにも関わらず多くの人達


桜並木はいつ通っても気持ちがいい☺️


後ろの山にはまだ雪が残り

夏油高原スキー場が見えます😊


奥さんが好きなチーズハットク😆

匂いにつられて骨なしのスペアリブ🍖


久しぶりに家族4人がそろってぶらり旅😆

旅というほどでもないけど(笑)


1人は成人して働き始め

1人は高校に入り寮生活


子供達が離れると

地味に寂しさを感じるものですね😚


失ってから気付く事が多く

普段は邪魔だったり面倒だったり

何気に面白くなかったり…


本当はそれが充実してる日々なのに…


父ちゃんは気持ちに余裕がないと

そう感じてしまうみたいです😂


気持ちに余裕を持つために

色々と手を抜いて頑張らなきゃ😆


皆さんもほどほどに頑張りましょう💪


それではまた😄