病院のはしごは疲れる(T ^ T)


こんにちわ😀

KOJI(コージ)です☆


今日は夜勤明けで病院のはしご🤪


天気は曇り☁️


しかも今年に入って4件目😅

1月5日 歯医者

1月6日 病院(月一の通院)

1月13日 皮膚科、整形


何かと脆くなってるみたいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今の所大きな怪我や病気に至ってないのが

せめてもの救いかな😅


今年は後厄という事もあり

まだまだ油断出来ない日々💧


常に健康は意識していても

不規則な勤務や食事が

少しずつ体を蝕(むしば)んでいく👿


そろそろ

体に負荷の掛からない仕事でも…😆


いや!まだまだ頑張らなあかん!

今頑張らんでいつ頑張る?


少し寝不足でも「何とかなる」って

いつも頑張っとったやないか⁈


🐓...


しかし

睡眠が1番大事らしいです(^◇^;)


皆さーん!

仕事はほどほどにして

少しゆっくりしませんか?🍵


こうやって文章作ってると

年を取った事をなんとなく実感(笑)


年と共に色々と制限が掛かってくるけど

「今、自分に出来ることを!」

これをしよう😊


仕事でも、遊びでも、ボランティアでも

何でも👍


父ちゃんは

まず身体を休める…\(//∇//)\


それにしても

病院での待ち時間は疲れる💧


待ってるだけで体調崩しそぉ😫


皆さんも体調には気をつけてくださいね


それではまた😊