久しぶりにコストコ行きました😊


片道2時間くらいの

ちょい遠出の買い物🚗


行くのは2.3ヶ月に

一度ですけど

毎回思う事があります(*´Д`*)


「近くにあったらな」と😅


だって

県をまたがないと行けないし

半日以上時間費やしてしまう😅


クレヨンしんちゃんじゃありませんが


「やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ」

そんな感じです😆


毎回いろんな気持ちで

コストコ行ってます😆



そして


最近行く度に

購入するものがありますので

それを載せます😊


これ!

ナッツ!


有塩無塩ありますけど

無塩のミックスナッツ!


原材料だけサクッと📸


ポイントは2つ!

ピスタチオ!

ブラジルナッツ!


ピスタチオ

最近よく見かけると思います😊

前回殼剥きした時に

効果効能を軽く載せたので

良かったら👀


ブラジルナッツ

探してもなかなかないんですけど

コストコミックスナッツに入ってました😆

この大粒が特徴です!


と言っても分かりづらいので

並べてみました😆

かなり食べ応えがあります😊


効果はこんな感じ照れ

ブラジルナッツには

不飽和脂肪酸が含まれコレステロールを下げる効能があり、さらにセレンの抗酸化作用により過酸化脂質の生成が抑えられます。そのため、動脈硬化やがんといった生活習慣病の予防につながります。ビタミンB1も含まれるので、現代人が悩みがちな疲労にも効能があります。




でも!

食べ過ぎは太ります!


普通に高カロリーなので💦


体に良い油😊

それが不飽和脂肪酸です😆



食べる時のポイント

毎日ウインク

手のひらサイズくらいおねがい

(10〜20g)

頂きましょうラブ


健康

日々の努力です😊


健康になれば

お肌の状態も変わってきます😊


健康=美容です😊


美しく健康で長生きする為に😊


それではまた😊


ネットでも購入可能です😊

とてもオススメです😆